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入居中の設備トラブル等入居中の設備トラブル等

あんしん駆け付けサービス

お湯が出ない、カギを無くしたなど、日常生活で起こり得る大小さまざまなお困り事。そんなトラブルが起こった場合、まずはこちらにご連絡下さい。
24時間365日受付対応。さらに費用は一旦弊社で立て替えさせていただき、ノンストップで修理手配・作業へと進めますので、とても安心です!

(※)立て替えた費用のご請求先については、修繕作業完了後、入居者様とオーナー様と弊社で協議の上、お支払いとなります。

POINTルーミーズはオーナー様と直接契約!
だからしっかりとした細かい話し合いが可能!

POINTルーミーズの施工は地元業者!
だからスピーディかつ信頼できる安心対応!

電気
ガス
水道
トイレ
ガラス
カギ
防犯

入居中のよくあるご質問

下記番号まで速やかにご連絡ください。
迅速な復旧と安心を最優先とし、かかる費用は一旦弊社にて立て替え、作業対応いたします!

株式会社ルーミーズ 入居者様用コールセンター
TEL.0120-361-709

物件により対応が異なりますので、まずは弊社までお気軽にご連絡ください。
照明装置の電球の交換などはご入居者様のご負担でご自身で作業いただきますが、
照明器具そのものをまるごと交換されたいなどの場合は、まずご相談ください。
そのほかにエアコンを新しいものに変えたい、自動浄水給湯器を追加したい、インターネットの回線工事等の場合など、
まずはご相談ください。

前入居者宛の郵便物などが届いたときは、その郵便物に「転居」と書いたメモを貼り、
近くのポストに投函するか郵便局にお持ちください。
メール便や宅配物の場合は、それぞれの宅配業者に入居者が入れ替わった旨を連絡をしてください。
大変お手数ですがご協力をお願いいたします。

廊下、エントランスホール、ベランダ等は全居住者の共用部分です。
私物やゴミ等を放置すると迷惑をかけるとともに、緊急災害時には避難の妨げになり、大きなトラブルの元となります。
また指定場所以外の違法駐車や無断駐車は、救急車両の通行の妨げとなる場合もあります。
指定された場所に駐車・駐輪をお願いします。

物件のメンテナンス(検査・修繕)など弊社管理部の依頼により、業者様が物件の敷地内に立ち入る場合がございます。
その際は入居者様へ事前に通知しております。

ペットは、許可されている場合以外は飼育できません。許可されている場合でも、物件により特別な規定を設けている場合があります(不在時の飼育状況、水槽設備の水漏れ対策・管理の申請許可が必要な場合も)。
ルールを守り、迷惑にならないようにしましょう。

昼間は気にならない音や振動(トイレ・お風呂の排水・掃除機・ドアの開閉・階段の利用等)でも、深夜・早朝には近隣の迷惑になります。
楽器等の演奏も、契約で使用を許可されている場合以外はできません。
深夜に知人と長時間通話し盛り上がってしまったり、ネット配信コンテンツの録音作業などが問題になるケースもあり、自身と他者の相互プライバシーの保護として気をつけましょう。

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東京都知事(2)第94332号
本社管理部:東京都足立区足立4-38-9 アクトビル五反野2階

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