賃貸管理システム

一般媒介・専任媒介 自己管理をお考えのオーナー様の、入居者斡旋のお手伝いをするサービスです。
大手不動産サイト等を中心とした募集展開から申込み、契約書作成まで、仲介業務を一手に行います。
また、オーナー様とのお打合せ・取り決めにより、更新手続きや家賃滞納の督促連絡、退去立会い等も行います。
オーナー様の物件が1日でもはやく満室になるよう努めます。
集金管理システム (株)ルーミーズがオーナー様に代わって家賃の集金等を代行するシステムです。
賃貸経営で、とりわけ心配な家賃滞納に関して、オーナー様はその管理の煩わしさから開放され、安心して経営に専念することができます。
万一、滞納が発生した場合は、オーナー様に代わって当社が回収業務の代行を致します。
※なお、当システムに滞納保証はございません。
※契約によりシステムの内容が異なります。
一括借上システム ㈱ルーミーズが賃貸住宅の全戸を一括して借上げ、それを入居者に転貸するというシステムです。
入居者募集から建物の運営管理、家賃の集金など、すべてを行い、万一、空室が出ても、毎月一定の賃料がオーナー様には支払われます。
建物の完成後、空室の有無にかかわらず、2年間家賃を保証いたします。
契約は原則として2年ごとに更新します。
オーナー様にとっては、経営上の煩わしさがなく、安心・確実な経営が続けられます。
※契約によりシステムの内容が異なります。

まずはお気軽にご相談ください。
オーナーさまにとってどんなシステムが最適なのか?一緒に考えさせていただければと思います。 なお、上記はあくまでも簡易的なインフォメーションです。具体的なご質問や資料請求のご希望等ございましたらお気軽にお問合せください。